.

官能昔話を聴き始めましたwww

棚で温め続ける事5ヶ月・・・・。


買ってからこんなに経過してたんですね(°□°;)

放置しすぎ汗


本当は一枚全て聴くはずが、思いがけない事があり、まずは『一寸法師』のみ聴きましたキラキラ


一寸法師を語る前に、和彦さんのCDを聴き方の説明に悶えてしまいました(//△//)

ギャー(*/ω\*)

耳から脳内へとダイレクトに響きます(≧д≦)

ただの説明なのに、なんであんなにエロティックなの~~~(//△//)


和彦さん素敵すぐる/////


ここの説明だけでも満腹感ですよDASH!
顔がボンッ!って爆発するかと思ったあせる

和彦さんのお声は凶器だわ(〃д〃)



そして最初のお話、一寸法師がスタート☆

朗読はたっつん♪

一寸法師はもちろん、他の役柄も演じていきますDASH!

でもお姫様だけは演じない…。
きっと妖艶な感じになると思うのにキラキラキラキラキラキラ

もったいないわDASH!


お話もだいたいしか知らなかったので、初めてちゃんとストーリーを知りました☆


もうお姫様とのやり取りがえっちくて、私は聴きながらドキドキが止まらない状態でした(〃д〃)


これってBLCD聴くよりも恥ずかしいかも・・・・。


(絡みのシーンは恥ずかしいですよ///でも声優さんの演技にも感心しつつ聴いてます!)


たっつんてば絶対えっちぃ雰囲気を出しながら言ってたよね(≧◇≦)


普段たっつんが演じない骨太キャラ(キャラじゃないかな汗)な鬼の演技とか、新鮮でお気に入りですキラキラ

一番は好青年な一寸法師だけどw




しかしこれはヘッドホンなしでは聴けないかもあせる

セクシーなんだもんw


さて次はヒロCのかぐや姫ですよキラキラ楽しみ(≧v≦)




.