.


今日は夕方母に病院へ連れていってもらうはずだったのですが、親子揃って忘れていました(ノ△T)



水曜日が休診日だという事をあせるあせるあせる



診察券にもしっかり記載されている事なのに、誰ひとり疑問に思わず、気付いたのは夕方、行く直前でした汗汗

母が会社から帰るコールが来た時に


『もしかして・・・まさかとは思うけど、今日って休診日じゃない汗汗??』

って言われてΣ(´Д`;)


確認すると水曜日は休診日ο




もう準備しちゃったのにあせるあせる



でもこの準備を無駄にはしないDASH!DASH!


母と一緒に買い物へ行きました(*^_^*)



目的は食品売り場ですが、ゲームの返品もしないといけなかったので、帰りにゲームショップへ行きましたDASH!

対応されたのが電話の方だったので、スムーズに進み良かったです♪

(声で分かりました☆)

どうやらこのゲームは不具合がおきる事の多いソフトで、過去にも沢山あったようです汗

(店員さんが教えてくれました)

なので、また購入しても不具合のおきる可能性が高いと言われ、買い直すかすごく迷ってます(;ω;)




病院は明日になったので、明日は必ず言ってきますDASH!






.