泉の胸キュンブログ♪-ファイル0021.jpg

原作:富士山ひょうた
『純情』


【キャスト】
戸崎圭祐:平川大輔
倉田将成:森川智之
宮田一臣:遊佐浩二
吉岡篤史:楠 大典


【あらすじ】
ライターの戸崎は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。
覚えていないだろうと戸崎は思うが、倉田は自分のことを覚えていた。
その夜飲みに行く事になり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれる。
しかし一度きりだと思った関係は倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて―――。




作品は以前から気になっていたものの、私にしては珍しく手を付けないままだったから、ワクワクしながら聴いたキラキラ

この作品、ひらりん・・・じゃなくて戸崎くんがモテモテなんです☆

しかも宮田さんや吉岡さんも素敵なキャラクターで、悪い人が一人も出てきませんDASH!

(脇役として嫌みな人物が登場する作品もあるので)

宮田さんは戸崎くんが幸せなら…とちょっかいを出しながらも温かく見守っていて、これも一つの愛の形ですよね。

吉岡さんはアタックするものの玉砕してしまいますが、紳士的な方で素敵なんですキラキラ

大典さんの声にまたキュンキュンしちゃって(〃д〃)イチ押しキャラですDASH!


作品も面白かったです♪

ひらりんがすんごく可愛くて(声も高めなのでキラキラ)ここもポイントです☆


聴き終わった後、原作が読みたくなりました!なので早速今週買いに行きたいと思いますDASH!

全巻あるかな?


フリートークではお酒をテーマに話されていて、もりもりとゆっちーは弱くなったDASH!と話されてました☆

ひらりんはあまり飲めなくて、大典さんは全く飲めないそうですニコニコ




.