.


ムハーッヾ(≧∇≦*)〃DASH!

べー様のブログにて拝見しましたよw


アニメ『黒執事』

第二期 決定キラキラ


めっちゃ嬉しいです(≧v≦)


アニメ雑誌でも色々と予想はされていたんですよね☆

第二期とかOVAとか、意外なとこで映画化とかο


ハフー(*´▽`*)DASH!

嬉しいキラキラ

さて放送はいつかな♪




イベントの事にも触れられていましたねキラキラ

演者さんやスタッフさんたちも、一生懸命素敵なイベントにしようと奮闘されているからこそ、一つ一つのイベントがとても楽しく素敵なものになるんだと思います(*>ω<*)

そして私達ファンの事も大切に思っていて下さって嬉しいですよね(≧v≦)

私は死ぬまで声優ラブラブですよ(≧◇≦)


いつかは声優さんのイベントに参加して、同じファンの皆様と一緒に幸せを分かち合いたいですキラキラ

個人的に声優さんに会えるだけでなく、同じファンの皆様と一緒に楽しめる事も嬉しいです(*^_^*)

(いつ参加できるか不明ですけどあせる




ブログには集合写真もありましたね☆

梶くんのブログ写真と同じかと思ったら少し違ってました(≧v≦)

みんな仲良しさんですねぇキラキラ




オノDはスーツ姿なのでしょうか(o≧▽≦)o

見た瞬間キュンキュンしてしまいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱスーツは萌えアイテムですな(*´▽`*)



黒執事のイベント模様、雑誌では取り上げられないのかなあせる

ぜひ写真付きで見たいです!!


そして、できるならDVDに収録して欲しいキラキラ

特典映像として♪



あっDASH!

今月は新刊もでますねキラキラ

買わなくちゃ(=>_<=)




.