.


先日の土曜日に買ってもらったゲームソフトが不良品だったよ(;Д;)


まだお店が開いている時間なので、早速電話しましたあせるあせる


電話とかすっごく苦手なのですが、ちょっとずつでも慣れないといけないと思いまして・・・・DASH!


(母に頼む事もできたのですけどあせる


終始ドキドキでしたが、ゆっくり丁寧な対応だったので何事もなく無事に終了しましたニコニコ



緊張しつつも何とか説明して伝えると、同じ商品がないため返品しても良いと言われました(≧д≦)


何だか申し訳なくて、謝る店員さんの後に私も謝ってしまいましたあせるあせる



不良品については解決しましたが、同じソフトをまた探さなくちゃDASH!DASH!

ゲームは面白かったので♪

約3年前の作品なので、店頭にあるか心配あせるあせる

ネットはちょっと高かったので(≧ヘ≦)





.