.

やっと読めましたDASH!
昨日読むはずが朝から体調が悪く、夕方から動けない程まで悪化してしまい、寝込んでおりましたあせる


まずは本の紹介♪
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0042.jpg
ファインダーの真実
やまねあやの先生☆


好き過ぎて3冊も買いました(≧д≦)
フェアカバーの下にもアニメイト版が潜んでおります汗(保存用です♪)


週刊ファインダー面白いですねwどの記事も気になる(≧◇≦)
ホントに記事作らないかなぁDASH!


初回ペーパーはドラマチックですがオチありです(≧v≦)
どちらも麻見さんや秋仁君が普段言わない台詞を言ってて新鮮だった☆


でもでも本編はシリアス!

●●簡単に感想をDASH!●●


葉の事を心配していたので、生きていてくれて本当に良かったですDASH!
麻見に忠誠を誓うものの、心は飛龍に奪われている葉。いつか二人のストーリーも読みたいですねキラキラ

飛龍も最初の頃より雰囲気変わりましたよね☆
麻見とのシーンは切なかったですあせる愛とは違いますが麻見の事が好きだったんだなって感じます(≧д≦)

秋仁に出会った事で二人とも柔らかくなったと思います(*>ω<*)



秋仁はとにかく大変でしたあせるあせる

麻見が迎えに来てくれた時に本音を泣きながらぶつけるシーンは、思わず私もシンクロしちゃいました(;Д;)


そして私の永遠の王子様キラキラ麻見さん(o≧▽≦)o
大好きすぎてちょっと秋仁に嫉妬しそうだわ汗

印象的なのは、いつも冷静な麻見が、我を忘れ捕えた敵を容赦なく撃つシーンですねο
再開した時の台詞からも、どれだけ秋仁が大切なのか窺えます☆

ラストのラブシーンは、最初の頃の二人に比べて、かな~りラブラブですよね(//△//)

描き下ろしも甘くて、優しくて大満腹状態ですキラキラ

麻見さんも柔らかい雰囲気になりましたし、これからの二人にも注目です(*>ω<*)



.