.


既にご存知の方も多いと思いますが、雑誌にて藤原さんプロデュースの『KISS×KISS COLLECTION』第三弾のキャストが発表されています(≧v≦)


第一弾は藤原啓治さん、遊佐浩二さん、吉野裕行さん。

第二弾は中村悠一さん、小野大輔さん、大川透さん。


そして(o≧▽≦)o


第三弾は中井和哉さん、神谷浩史さん、谷山紀章さんです(≧д≦)


ヒロCの予想が当たったーDASH!DASH!

間違ってたら恥ずかしいので心に留めといたのですが、ヒロCはくると思ってましたよ(*>ω<*)



どんなキャラクターになるかはまだ考え中のようですが、藤原さんいわく

中井さん⇒男気

ヒロC⇒繊細

きーやん⇒ロッカー

が世間的なイメージのようです(*^_^*)

でもきーやんの好青年役がお気に入りのようで、もしかしたらこっちのイメージでキャラクターが進むかも(〃д〃)

好青年だったらキスも優しく柔らかい感じかなw
野性的なキャラだとゆうきゃんみたいに激しめなのかしら(//△//)


ヒロCだと優しいお兄さんのような、物腰が柔らかいキャラクターも良いかもキラキラ
言い聞かせるように話されるのとか、声も口調も聴くとキュンとなります(≧v≦)


そして注目なのが中井さんDASH!DASH!
最近はBLCDにも出演されてないですし、甘い台詞不足だったんですよね(≧△≦)
耳から沢山吸収したいですな(*´▽`*)

照れながら収録する中井さんが浮かびます(*>ω<*)



CDは今回も夏コミでの先行発売になっております。

もちろん私は行けないので、一般発売されるまで我慢します(;ω;)

オークション落札という選択もあるのですが、人気ですし定価の2倍以上にもなるんですよ汗汗

今回も定価以上になると思いますし一般発売まで我慢しますDASH!DASH!




.