.


今日はファインダーの真実を含めBL本とか、声優雑誌とか、ラッキードッグ1とか、萌え商品を収穫しにウキウキな気持ちで来たのですが、あるものを見た瞬間、気持ちが何だか沈んでしまいました・・・・・。



おじさま二人が、沢山もの人が往来する場所で、口ゲンカを行っておりましたよ(ノ△T)

初めて見ました汗
あんなにも大声で相手の人を罵倒しているのを…。



お店を出て次のお店へと歩いている途中、何やら声が聞こえてきて通り過ぎる時に遭遇しましたあせるあせる

大声を出していたのは一人だったので、正確には一人の方がとても熱くなっていたようですが、(もう一人の方は冷静に対応しているようでした)どんなに離れても聞こえるんですよね(;Д;)

一体何が起きたのでしょうあせるあせる


通る瞬間もとても恐くて、ウキウキな気持ちがなくなってしまいましたあせるあせる


我が家は家族をはじめ、家系を辿っても温厚すぎるくらいの人しかいなくて、ケンカとか大声とかすっごく苦手なんですよ(ToT)

大声だすなんてカラオケの時だけだしあせる

だから無関係でも、ちょっと目に入っただけで気持ちが沈んでしまいます汗汗汗


それからずっと気を張ってしまい、楽しめなかったあせる

しかも途中でブラックアウト、クラクラして気絶しそうになったり、自分が何をしたのか分からなくなったり、何度か人にぶつかりそうになったり・・・・。

とにかく失敗しそうになりましたあせるあせるあせる


それでも買うものはちゃんと買ってる私って(〃д〃)
チェックしてみたら、予定のものは全て買ってましたDASH!


これも萌えへの執着心からでしょうか(≧д≦)



萌えを吸収して今日の事は思い出に変えたいと思いますDASH!





.