.



台詞バトン大好きなのに、どんどん消化してるからストックがなくなってきた(;Д;)



そんな私の事情なんて、どうだっていいですよね(汗)


今宵も楽しいバトンやります♪



--------------------------------------------------------------


声優台詞バトン
「」の台詞を、誰に言われたい?



「大丈夫?怪我は無かったかな?」
1堀江一眞
2近藤隆
3石田彰

堀江さんが最初に浮かびましたw
心配そうな感じではなく、あの素敵な笑顔を向けながら言ってくれると嬉しいです(≧ε≦)




「俺がお前を護る!!」
1中井和哉
2緑川光
3平田広明

ロマンス要素もありつつ、熱っぽい感じで緑川さん☆
熱血系ではないですι
中井さんにぴったりな台詞ではありますが、ここは緑川さんに是非w
叫ぶというよりは、相手に宣言するような場面を思い浮かべました(*^o^*)




「一緒に風呂入るか?」
1斎賀みつき
2神谷浩史
3菅沼久義

ど、どんな設定でしょう(〃д〃)
やはり異性の方と入る勇気なんてないので(いや入りたくないわけでは・・・・)みつきさん☆
でもみつきさんも、男性に負けない位オットコ前な方なので、一緒にいるだけでも緊張すると思います(*/ω\*)
(スーツ姿とかキュンキュンですよw)




「おいで」
1小野坂昌也
2遊佐浩二
3石川英郎

キュンキュンする言葉ですね(≧∇≦)
やっぱゆっちーかな(*>ω<*)
優しい口調と笑顔で言われたら、もう身を任せるしかないでしょう!




「先輩!!お昼一緒に食べよっ」
1宮田幸季
2日野聡
3入野自由

自由くんが浮かびます♪
なんか後輩っぽいイメージがありますよね☆
あと、ゆうきゃんとの絡みが好きですw
その時の自由くんが可愛いくてw
日野さんはどちらかと言えば同級生なイメージです(*^_^*)




「黙って俺に着いて来い!!」
1朴ろ美
2杉田智和
3浪川大輔

パクロミさんが一番初めに浮かんだ☆
オットコ前な台詞といえばパクロミさんでしょう!
美しくてカッコイイ方ですよね(〃д〃)
完璧に台詞は『俺』ですけど、気にならないくらい似合うので(*^o^*)
言われたら惚れます!




「何処行ってたの?」
1櫻井孝宏
2福山潤
3羽多野渉

ちょっと意地悪な感じで渉くんに言って欲しい(〃д〃)
『お仕置きしちゃうよ』とかソフトめなSを覗かせながら☆
渉くんは優しい方ですしSではないと思いますが、そんな台詞も似合っちゃうのよね~(*´▽`*)




「今日は僕が看病してあげるから」
1鈴村健一
2鳥海浩輔
3小林早苗

『僕』ってとこでスズケンさん(*^o^*)『俺』だったら鳥さんだよ☆
病気になると気持ちも弱くなってしまうから、看病しつつそんな私を笑わせて元気付けてくれそう(*^_^*)
あっ・・・安静が一番なのかなι




「来いよ。ホラ早く」
1檜山修之
2関智一
3中村悠一

ゆうきゃんでwww
ぶっきらぼうに言われてもキュンとなってしまうよ(〃д〃)
むしろそこがイイかも☆
照れてる感じでも心臓を鷲掴みされちゃうね(≧д≦)




「一緒に居てくれ」
1てらそままさき
2宮野真守
3下野紘

シリアスな感じでまもちゃんに言ってもらいたいです(*^o^*)
まもちゃんの明るさにはいつも元気をもらってますが、シリアスなまもちゃんも好きです(*>ω<*)
キュンキュンしちゃうねw




「愛してます」
1小西克幸
2皆川純子
3関俊彦

迷いなくコニタンですよ(≧д≦)
理由とかそんなの置いといて、すっごく言われたい!!
キャラクターでは何度も聴いてますよ(>ω<)
(今日だって聴きましたしw)
そうではなく、キャラクターなしで言ってもらいたいです☆





次にまわす人

フリーですよ(*^o^*)
一言でもコメント残してくれたら嬉しいです♪



お疲れ様でした(≧∇≦)




.