.


いよいよ明日が発売日ですねキラキラ

楽しみです(*>ω<*)


でも私は遊びたくてもPCゲームできません(ToT)


すっごくやりたいなぁ(〃д〃)



なのに予約してしまいましたあせるあせるあせる



だって予約特典が欲しいから(≧◇≦)


みらくるのーとんも、ゲームは持ってませんが、CDだけは予約特典も含めて全て揃えましたキラキラキラキラ


ラッキードッグはゲームできないし予約するか迷ったのですが、オークションを見たら特典CDが高値だったので、落札は諦めました汗汗


一人では無理なので、両親に手伝ってもらいましたよDASH!DASH!

来週までには全て特典CD揃うはずです(*>ω<*)



猟奇的なキャラクターがいるので、咎狗の血のようなグロテスクなシーンもありますが、すっごく面白そうです(≧д≦)

由良先生のイラストも相変わらずお美しい(≧v≦)


プレイできる方が羨ましいですDASH!DASH!

声優さんも豪華ですねキラキラ

タダノさんが最初分からなくてあせるあせる

初めて聴く名前でしたからDASH!


皆様も声を聴けばすぐに分かりますよ(≧∇≦)

これからはこの名前で活動されるのでしょうか??(PCゲームのみ)


ゲームできるようにならないかなぁ(ノ△T)









泉の胸キュンブログ♪-003.jpg