.


今イラストを描いているのですが、欠かせないBGMにじっくり聴いてなかった『光の旋律』を選びました(*>ω<*)

皆様のブログを拝見した時に、この曲を話題にされている方が多くて、私も早速聴きましたよキラキラキラキラ


(買ったのは発売日です汗放置・・・・・ではないですよあせるあせる





最高やわ~(*´▽`*)

『AWAKE ~僕のすべて~』に続きツボです(*>ω<*)


『AWAKE ~僕のすべて~』もサビのとこの裏声がすっごく艶っぽくて、リピートいっぱいしたwww

(モノクロのベストアルバムには、各ソロver.も収録されてますキラキラ


光の旋律はAメロは少年ぽいんだけど、サビになると無性にかわゆくなるの(〃д〃)!!

「君を守るから~♪」

って言う歌詞が一番のサビにあるのだけど、むしろ私が守りたいくらいDASH!DASH!DASH!


同じ裏声でも艶っぽかったり、かわゆかったり、やっぱヒロCは素敵だよ(*>ω<*)




えっ・・・・・・
いまさらかしらあせるあせる


改めて思ったので(≧д≦)




そして素晴らしい曲を作ってくれた、こだまさんとTODAさんにも大感謝キラキラキラキラ

TODAさんはヒロCの裏声の素敵さを知ってたのかしらキラキラ


ヒロCのかわゆい部分がいっぱいでていて嬉しいです(*>ω<*)






「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン S」のキャラソンはヒロCとコニタン目当てで買ったのですが、(アニメ放送されてないし汗

今月発売の②と③では奈々ちゃん、佐藤さん、戸松さん、川澄さんが歌ってて、みんな大好きな声優さんだったので予約しちゃいましたキラキラ

ひぐらしのCDと一緒に届きます☆




.