.


一ヶ月前から『コードギアス 反逆のルルーシュR2』のDVDを少しずつ見ていますキラキラ

リアルタイム放送の時は録画していたものの、前作同様DVDを買う事を決めていたので、途中からストップしてましたあせる

(タイミングが合わなかったのもあります汗


でもアニメ雑誌を3冊も買っているので、ストーリーの展開や最終回までも事前に知っております汗汗




もうすぐ最終巻に差し掛かるのですが、一話一話がクライマックスな作品なので、泣いてばかりです(;Д;)



コードギアスは語り尽くせない作品なので、これから少しずつブログに書きたいと思います(*>ω<*)





今日はルルーシュとナナリーのお母さんであるマリアンヌ様の事を少し・・・・。


(あまりにも衝撃的だったので汗


マリアンヌ様は前作の時から回想では登場していましたが、R2でようやく人物像が見えましたね☆


同時にびっくりもしました(☆o☆)


私だけだと思っていたら、オーディオコメンタリーでじゅんじゅんとさくちゃんも同じ事を言ってましたよDASH!



私的マリアンヌ像は、戦いの時はコーネリア様のように気高くて、母としてはナナリーのような温かい優しい方と勝手に思っていたのですが、


『あれっ汗??』


と思うほど違っていました(*/ω\*)



【この親にこの子供あり】

という意味合いも含め、初期段階でマリアンヌの人柄は決まっていたそうですが、個人的には笑顔や柔らかい雰囲気が似てる、小鳥ちゃん(Xのキャラクターです)のような人物をイメージしておりました(≧д≦)



しかしナナリーはどちらに似たのでしょうか??

シャルルとマリアンヌの子供はルルーシュとナナリーですよね。

ナナリーの優しさや温かい心はどちらに似たのでしょう・・・・。


あっDASH!マリアンヌが亡くなった時の事件の真相にもびっくりしました!

シャルルって悪い人ではなかったんですね。

方向は歪んでしまいましたが、理解し合いルルーシュと手を取っていれば違っていたかもしれません・・・・。


パパと言えばセルジオさんですよねw
ビバキラキラ若本ボイスキラキラ

セルジオパパ大好きです(*>ω<*)







.