.

週末に全員サービスの小冊子が届きました(*>ω<*)

泉の胸キュンブログ♪-090608_1711~01.jpg

崎谷はるひ先生も大好きな小説家さんなんですキラキラキラキラ



内容は、番外編ストーリーはもちろん、ラフ画や人物紹介、ドラマCDアフレコレポが収録されているのですが、

特に『不埒なモンタージュ』の書き下ろし小説が楽しみでした(*>ω<*)


ちょっぴり切なさもありましたが、ラブラブ全開………えっちぃ感じ全開のストーリーでしたよ(≧ε≦)

明義さんさすがだわ(*´▽`*)

未直くんは相変わらず可愛いしキラキラキラキラキラキラ

大満足な内容でした(*^o^*)


原作やドラマCDもオススメですよDASH!DASH!

三宅さんも武内さんも、言葉にならないくらい素晴らしい演技でしたキラキラ


原作の時から明義さん大好きで、三宅さんが演じた事によってさらにメロメロになりました(≧∇≦)

やく………じゃなくて、野性的なキャラクターにより磨きがかかっててピッタリでしたよキラキラ



武内さんの未直は、可愛いなんてものではありませんDASH!DASH!

健気でいじらしくて、そしてえっちぃです(≧ε≦)

未直の声は、武内さんの演じるキャラクターの中でも高めなので、一層可愛さが増しているんですよね(〃д〃)

明義との絡みのシーンでは特に爆発していて、たまらない状況でした(//△//)







7月にはドラマCD『勘弁してくれ』も発売になりますねキラキラ

ドラマCDの中でも崎谷先生の作品は二枚組が多いですキラキラ
やはり一枚のディスクには収まりませんよねDASH!

二枚組だと金額は高くなってしまいますが、細かい描写まで音声で聴く事ができるので嬉しいです(o≧▽≦)o




.