.

泉の胸キュンブログ♪-PAP_0001.jpg

買ったのは土曜日なのですが、写真撮ったままアップしてなかったあせる

雑誌もですが、コアマガの新刊も初回限定版が多かったので、思ったよりも出費してしまった汗


服も買ったからかも(≧ε≦)



今週もリブレとかGUSHとか新刊が楽しみですよねキラキラキラキラ



待ちに待った『ファインダーの真実』も発売されますし(o≧▽≦)o

アニメイト限定版はすぐに売り切れると思ったので、事前に予約しましたDASH!
でも全国書店版にも違うペーパーが付いているそうなので、こちらも買おうと思ってますキラキラキラキラ

やまねあやの先生も、ファインダーシリーズも大好きで、画集が発売された時も通常版と1万円以上もする【やまねあやのSPECIAL COLLECTION BOX】の2つ買いましたからねDASH!


あっ・・・・・(・_・)
BOXいまだに開けてないやあせるあせる
中には色々入っているんですよキラキラ



雑誌買ってないので、真実の内容が分からない分、読むのが凄く楽しみです(*>ω<*)
描き下ろしもありますし、少しでもラブラブっぽい甘いシーンがあると良いな♪♪


麻見さんも飛龍も大好きなので、読みながらニヤニヤしてしまいそうです(*´▽`*)




.