.


ずっと一ヶ月以上『純情ロマンチカ』の秋彦さん×美咲くんの画像をプロフ画にしていましたが、今月は『X』の神威と封真に変えましたキラキラキラキラ

悩んだのですが、今回は純ロマから離れてみましたDASH!

また来月は戻る予定ですキラキラキラキラ



CLAMP先生の作品である『X』大好きなんですよ(*>ω<*)

けど3年以上も休載している状況です(ToT)


再開をいつもいつも願っているのですが、現在も双方が交渉中との事なので、難しそうですあせるあせる


BLではないですが、二人のCPが大好きです(*>ω<*)

そして星史郎さんと昴流のCPも大好きですキラキラ


登場人物は悲しい運命のもとに生まれてしまった人達ですが、CLAMP先生の作品は本当に引き込まれてしまうのです。





.