やっぱり新刊買いに行ってしまいましたあせる
色々あったので抑えつつゲットしましたよキラキラ

BL本
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0004.jpg
量が多かったので、特典付きと『大本気。』のみ買いましたあせる(特典なかった汗


雑誌・同人誌
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0003.jpg
やっとボイスアニメージュ買いましたよキラキラ早く欲しくてウズウズしてたDASH!
同人誌は衝動買い率が高いです汗戦国BASARAのゲーム、なかなかタイミングが掴めず買えてないです(≧△≦)


CD・特典ペーパー
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0002.jpg
奈々ちゃんのアルバム、オリコン1位になりましたねキラキラ嬉しいです(≧v≦)


他にも内金を払って予約したので、結局3万円くらい使ってしまいました汗汗



.