.


びっくりしました(;^_^A

内容は数分でしたがまさかの展開でしたあせるあせる

ちなみに漫画の

『セブンデイズFRIDAY-SUNDAY』
著:宝井理人/橘紅緒

が写っていましたよ☆
買ったのにまだじっくり読めてないよあせるあせる

一週間の物語が3年かかってしまったそうです(☆o☆)





でも無難のない紹介で良かったDASH!DASH!

過去にトラウマがあるんですよねあせる

同じ局の別の番組でも、以前に一時間近く全国放送のお昼の時間帯でBL特集があったのですが、正直番組側が間違った認識をされていて悲しかったのを覚えてますあせるあせる

漫画やBLCDも紹介されましたが、紹介する作品自体を番組側が読まれてないせいか、タイトルだけでストーリーを判断されてたり…。

作者の方に謝って欲しいと思いました・・・。

紹介するならせめて間違った情報だけは流さないで欲しかったあせるあせるあせる


紹介されていた漫画もBLCDも、全て持っていたので余計に気になってしまいました(;ω;)



別の局で放送されたBL特集はしっかりリサーチもされていて、内容も面白かったですしとても良かったですキラキラキラキラ


(偉そうですねあせるあせるごめんなさいあせるあせる




.