.


今日は初めてREBORN!バトンをやります♪

好きなキャラクターは沢山いるので一人ずつやります。

今回は骸さまで☆



----------------------------------------------------------------------------



REBORN!選択骸バトン


※ <<Name>>には、ご自分の名前をいれてください!

(私はいれずにやるのでそのままにしてます…)




[起床]
1.「ん…ああ、おはようございます」
起こしに行くと、少し眠そうにおはようのちゅーをしてくる骸

2.「おやおや、起きないんですか?」
寝ているあなたの頭をうれしそうになでる骸

⇒1
どちらも捨て難いシチュエーションなのですが、寝ぼけ眼な骸さんが見たいのでw
ちゅーとかもう朝からラブラブモードですな(*´▽`*)





[嫉妬]
1.「<<Name>>!!こんなスズメと話していたら食べられてしまいますよ!!」
あなたを後ろから抱きしめて雲雀くんを威嚇する骸、バトルの予感です

2.「つぎに僕から離れるなら、もう許しませんよ」
鈍くあなたの首に噛みつく骸、声はやさしいのに目が笑っていません

⇒1
後ろからぎゅーって胸キュンしちゃいます(〃д〃)
単純にされたい方を選んじゃいました(*/ω\*)





[喧嘩]
1.「うるさい 少し黙っていなさい」
冷たい瞳であなたを蔑むように見つめる骸、謝るといつもの笑顔を向けてくれました

2.「すみません…もう怒らないで下さい」
ちいさく震える腕であなたを抱きしめるかわいい骸

⇒1

骸さんらしいので(≧ε≦)
でも実際に冷たい目で見られたら立ち直れないかも・・・・。





[食事]
1.「食べさせてください」
あ―ん、と口をあけてあなたを見つめる骸

2.「あなたも甘くておいしいですよ」
チョコレートのついたあなたの指をぱくんとくわえる骸

⇒2
願望です(≧◇≦)して欲しいなぁ…なんて★
ちょっとえっちぃですけど、そんな骸さんも見てみたい!





[お風呂]
1.「一緒に入りましょうか、キレイに洗ってさしあげますよ」
あなたの頬に指をすべらせ囁く骸

2.「髪、拭いてくださいますか?」
バスローブ姿+濡れた髪がいやらしい骸

⇒2

お世話してあげたいです(≧v≦)
お風呂上がりって私的に萌えポイントなんですよね☆☆
さぞセクシーな姿なのでしょうな(*´▽`*)





[涙]
1.「泣かないでください、お姫様」
泣いているあなたの頭をやさしくなでる骸

2.「泣くのなら僕の下で鳴いてください」
ひょいっとあなたを抱きあげてベットに連行、な骸

⇒2

こんな骸さんも見て見たいw
乙女ゲームだと年齢制限されちゃいそうですが、アダルティーな骸さんもありだと思います(*>ω<*)





[獣化]
(あなたが獣化)
1.「かわいいですねえ」
あなたを膝の上にのせて耳をいじる骸

(骸が獣化)
2.「発情期ですから」
クフフ笑顔であなたの頬を舐める骸

⇒1

お膝の上でなでなでされて可愛がられたいです(≧△≦)
獣の状態だと甘えるのも恥ずかしくないですから♪♪





[就寝]
1.「おやすみなさい、<<Name>>」
あなたの髪の毛をすくって ちゅっ、と口づける骸

2.「おや、一緒に寝たいんですか?」
ベットに座ってあなたを手招きする骸、おとなしく従うと食べられてしまいます

⇒1

あまい!!
なんて甘いんですか(≧д≦)
こんな甘ったるい時間を過ごしても良いと思うんですよ(≧∇≦)
ロマンチックなシチュエーション好きです(*>ω<*)





[フクロウ]
1.「う…ん……」
もこもこのフクロウちゃんをマクラに、お昼寝する骸

2.「クフフ…」
フクロウに乗り移ってあなたにだっこされようとする変態骸

⇒1
変態さんにはなって欲しくないから(ノ△T)





お疲れさまでした!

最後にこの「REBORN!選択~バトン」で他にやりたいキャラがあれば教えてください
(※既出キャラ⇒ディーノ・雲雀・スパナ・クローム・骸)

山本や獄寺も作って欲しいです(*>ω<*)







.