.

グラロデのライブDVD買いました(≧∇≦)
2枚組なのにこの安さDASH!早速夜に堪能したいと思いますキラキラ

きーやんも飯塚さんもカッコイイですキラキラ歌ってる時のきーやんは声優ではなくてアーティストだわDASH!
いつか音楽番組にも出て欲しいなぁ(*>ω<*)


今日もまた色々と収穫あせる

泉の胸キュンブログ♪-090530_1701~01.jpg
泉の胸キュンブログ♪-------_----~0001.jpg

月刊Asukaは付録CDと全員サービス目当てですあせるあせる

今まではAsukaステーションのパーソナリティは、じゅんじゅんとさくちゃんでしたが、今回はゆうきゃんですねキラキラキラキラ

そして来月号にも付録CDありますDASH!お相手はオノDです(≧∇≦)
来月もAsuka買わなくちゃDASH!

3号連続なら良いのにあせるもちろんお相手はひろCでキラキラ
じゅんじゅんとひろCのガッツリトーク聴きたいです(≧ε≦)


『純情』は割高だけど特典欲しさに通販を利用しましたキラキラ3日前に注文したばかりなのにもう届いた(☆o☆)

そして小冊子読んで原作本が欲しくなりましたDASH!全3巻でしたよね?買おうかな(*´▽`*)

あと、とらのあなのポイントが一万ポイント以上あったので、消費して鬼畜眼鏡のクオカードとぬいぐるみに交換しました☆使えないから大切に保管しときます!




.