.


●7月発売●

『超モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編』


‡キャスト‡(敬称略)

・遊佐浩二
・小西克幸
・羽多野渉
・井上和彦

‡内容‡(サイトから拝借汗

『月刊男前図鑑』に続く、乙女向けドラマCD『超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~』シリーズ第3弾!!

複数の男性が自分をめぐり争い奪い合う・・・
女子の持つそんな願望をがっちりキャッチした乙女向けドラマCD。
シチュエーション毎に男性があなたを奪い合う!

ある時は合コンで・・・
ある時は幼馴染の兄弟達に・・・
ある時はホストクラブで・・・

色々な男性からのアプローチ、そして最終的にはその中で気に入ったキャラクターとのエンディングを選べる
(キャラクター毎トラック別に収録)。

今回はホスト編。目くるめく一夜・・・ホストたちがあなたに迫る!!




欲しい!!!!!

すっごく欲しいです(≧◇≦)


モテ期シリーズ気になっているのですが、あまりに毎月買うCDの量が多いので(50枚以上だからね汗)お金の余裕がある時に集めようと、過去2枚はまだ買えてませんあせるあせる


しかし第三弾のホスト編は発売日に欲しい(*>ω<*)


ホスト編というのも魅力的だし、何たってキャスト様が素晴らしいですわキラキラキラキラ

ゆっちー、コニタン、渉くん、和彦さん…たまりません(//△//)


実際のホストクラブには興味ないのですが、作品だと大好きです(≧v≦)

胸キュンな台詞やシチュエーションがいっぱいですから(*>ω<*)

なのでラストエスコートも1、2とCDも合わせて全部持ってますww


この素晴らしい4人の声優さまですから、仕上がりもムフフッ(*´▽`*)となる事間違いなしでしょう♪♪


皆様どんなキャラクターなのでしょう??

キャラクターによって声音とかも違ってきますから、早く知りたいです(*>ω<*)

この機会に他のも買っちゃおうかなキラキラ


声優さんは皆様大好きな方なので、声は問題ありませんDASH!
あとはお金だね汗




.