.


アニメロミックスで今週もありましたキラキラ

「ビロードの夜」DL特典待受け/平川大輔


アニメロミックスでビロードの夜(着うた)をダウンロードすると、スペシャル待受がゲットできますキラキラ

前回はジャケット画像でしたが、今回はスペシャルなので、もしかしたらここでしか見れないかもしれません(o≧▽≦)o



私は早速ゲットしてまいりましたDASH!DASH!

可愛く、そして爽やかなひらりんです(*>ω<*)


いよいよ来週に迫りましたねw

楽しみで仕方ありませんキラキラ


しかもDVD付きですし(≧v≦)


今までイベントDVDは拝見していますが、PVのような映像作品はお初なので、どのようになっているのかワクワクです♪




.