.

今日もCDの大量収穫祭でしたDASH!

21枚も買っちゃったあせる(毎週二桁買ってる…)

でも何枚か買えなかった…。来週また買おうDASH!



今月もCD50枚以上買ってるよ汗

明日も何かしら届きます(;^_^A


泉の胸キュンブログ♪-CA390144.jpg
泉の胸キュンブログ♪-CA390143.jpg

『教師も色々あるわけで』と『ミスター・ロマンチストの恋』は予約していたので、特典CDが付いてます♪
トークCDですキラキラ

『官能昔話2』先に放置している1を聴かなければDASH!



BLCDの中では『3シェイク』楽しみにしていました(o≧▽≦)o

ドラマCD化を知った時はびっくりしましたよ(☆o☆)
原作本を持っていたので、内容を知っていました分ドラマCD化は難しいと思っていましたDASH!

絡みは濃厚なのですが、ストーリーは凄く面白いので聴くの楽しみです(*^o^*)

作中に描かれている映画のストーリーもいつか作品になって、ドラマCD化もされて欲しいです(≧△≦)

BLではないですが、引き込まれる物語なんですよ!


密に『スクエア』もドラマCD化されて欲しいと願ってますキラキラこちらはホスト+オーナーの3人兄弟が攻めの4◯ですが、ドラマCD化されたらさぞ萌える事でしょうキラキラキラキラ





.