.


今Mステを見ていたら、ランキングの中に

●ヘタリア Axis Powers キャラクターCD Vol.3 日本(高橋広樹)

…………第9位


●けいおん!『ふわふわ時間』桜高軽音部

…………第8位


ランクインしていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃DASH!


全然ランキングを見ていないので、『ふわふわ時間』の初登場順位は分からないのですが、凄い人気ですねキラキラ

私も大好きですよ(*^o^*)
アニメも見ていますし、CDも買いましたDASH!


ヘタリアは前から人気でしたが、さらにアニメイトではグッズも含めてどんどん人気が爆発しています(≧ε≦)

CDとかは予約しないと買えないかもしれないあせるあせるあせる

今日も日本のCD買う時にちょっと焦りました(;Д;)





.