.


一日でキスコレ3枚を堪能するはずだったのに、出掛けた先で色々あってオノDのが聴けなかったよあせる


めちゃめちゃ癒されたかったのに(;ω;)


(一週間前の記事には、ゆうきゃんと大川さんのキスコレ感想書いてますキラキラ





キスコレ最新作の⑥は

『バトラーキス』アルフレッド・黒崎(CV:小野大輔)

です(*>ω<*)


執事きましたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


呼び方はもちろん『お嬢様』ですよv



小野Dの執事と言えば、黒執事のセバスチャンを思い出してしましますが、全くキャラクターは被っていませんDASH!DASH!


話し方や声も柔らかいので、全く裏がない執事さんですキラキラ

爽やかすぎ(≧△≦)




お嬢様とは恋人同士なのですが、主従関係は崩しません!


あくまで執事ですから☆



朝はお嬢様を起こすと同時に、お目覚めのキスもしちゃいますv


最初はおでことかにするのですが、違うと言われて遠慮がちに
『唇にして良いんですね?』
って、改めて言われると恥ずかしいですよね(〃д〃)

しかもアルフレッドたら恋人になれたのが嬉しいのか、キスの回数も数えちゃってるしv




全編とにかく甘い甘い台詞ばかりですキラキラキラキラ


どちらかと言えば主人公が積極的で、アルフレッドが優しく包んでいる感じです(〃▽〃)

甘い台詞ばかりで、特に後編では何度叫びそうになった事か(≧△≦)

思わず『どこかにいないかしら?』と真面目に考えてしまいました汗


オノDの声もすっごく良いです!!

もう乙女心を鷲掴みしてて、柔らかい声音にキュンキュンですよヾ(≧∇≦*)〃


セバスチャンとは違う執事に酔いしれてみませんか(≧∇≦)?



アルフレッドはお嬢様に一途な好青年ですよキラキラ




.