.

この一週間、いつもより多く全員サービスの商品が到着しましたキラキラ

泉の胸キュンブログ♪-PAP_0018.jpg

あつめてマイレージ70点商品の小冊子も届きましたキラキラ

私は50点の中村春菊先生の福袋と小冊子の二つに応募しました☆


ピンナップと小説(SS)が収録されていましたw
もっとラブラブな内容でも嬉しかったです(*>ω<*)

純情ロマンチカのイベントDVD、まだ見てません(;Д;)


CDはVoice Colors Seriesですニコニコ
だいさく君(岸尾だいすけさん)、ゆっちー(遊佐浩二さん)、べー様(諏訪部順一さん)そろぞれのCMと特典用のキャストコメントが収録されてます☆


このCDが届いた時、封筒の中に剥き出しの状態で封入されていたのでびっくりしましたw(°□°)w

すぐに取り出して傷がないか調べましたよo(>△<)o

幸い傷もなくケースに移したのですが、剥き出しは辛いですヾ(;´Д`●)ノ

もしも傷が付いてたら…。

考えると恐ろしいですo(><)o


.