.


ガンダム00のバトンを見付けました♪

セルフやシチュエーションに萌えたので、早速やりたいと思います(*^o^*)


選択二択バトンです♪


-----------------------------------------------------------------------



1学校に行きます。

a.お待たせー。玄関を開けると寄りかかっていた壁から背を離し「遅い」額を軽くこづかれる。「行くぞ」家まで迎えに来てくれる刹那
b.わっ遅刻しちゃう!「お、乗ってくか?」…ってバイク登校!?ちょっと迷って肩に掴まったら「こっち」腰に手を回させるロックオン

●ロックオンです(*>ω<*)
そのシチュエーション、想像しただけでキュンとなってしまうw
声だってみきしんさんだし(o≧▽≦)o
萌えシーン過ぎますWWW





2授業を受けます。

a.「ほら、ここで-が+に…」答えと合わないよ!と泣きついたら、優しく微笑んで教えてくれる。できた!「えらいえらい」アレルヤ
b.「…(じぃー)」「…」「……(じぃーー)」「……はぁ…どこがわからないんだ?」呆れつつ、いつもちゃんと教えてくれるティエリア

●迷うけど、今は癒しが欲しいので、アレルヤに優しく勉強を教わりたいです(≧△≦)
難しい問題が解けたら、なでなでしてくれたらキュン死にしますよヾ(≧∇≦*)〃





3お昼ご飯を食べます。

a.あれ、どこ行くの?「…一緒に来るか?」ついていくと屋上へ。気持ちいい!お礼に卵焼きをずいっと突き出すと真っ赤になる刹那
b.「…作ってくれたのか?」うん!頷くと照れたように笑って、一口ぱくり。ど、どう…?「うまいうまい」と頭を撫でてくれるロックオン

●どちらも捨て難い…。
真っ赤になる刹那もすっごく可愛いんだけど、ロックオン(ニール)大好きなので、やっぱロックオン選んじゃいます(*>ω<*)
頭なでなでしてくれるなんて、萌えポイントですよね☆





4具合が悪くて倒れてしまいました。

a.「退け!!」野次馬を一喝。駆け寄ってきてそのまま抱き上げられ保健室へ向かう。「世話がやけるな」でも心配そうなハレルヤ
b.「目が覚めたか?」…あれ、ベッド…?「少し熱がある。まだ休んでいろ」額に触れてきた手が冷たくて気持ちいい。ティエリア

●ワイルドなハレルヤですw
よっちんはワイルドなキャラ似合いますねw
注目の的ですが、ドラマチックなシチュエーションだと思います(*/ω\*)
実際にされるとなると恥ずかしい面もあるけど、それだけ想われているような気持ちもあります(〃д〃)





5家に帰ります。

a.下駄箱に行くと「遅かったな」え…、もしかして待っててくれたの?「…家まで送る」悪い、と言っても遅いから、と譲らない刹那
b.女の子達に誘われながらも、それをさらりとかわして「悪い、先約があるんだ」とこちらに手を差し出し「ほら、帰るぞ」ロックオン

●迷わずロックオン!
実際にされたい(*>ω<*)
けど他の女の子たちに敵視されちゃうね…(汗)






結論としてはロックオンが大好きって事なんですよね(*/ω\*)

ニールが大好きで仕方ありませんw
なので1stでのあのシーンは号泣でした(;ω;)

ライルが嫌いなわけではないですよ(≧ヘ≦)

顔は同じですが、中身や雰囲気までも違うので、私の中で二人は別人です!






.