昨日は水族館からの帰り、近くに海があったので寄り道しましたキラキラ
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0004.jpg
海に行ったのは小さい頃以来なので、興奮した(*>ω<*)

海大好きなんです!一日中眺めていても飽きないキラキラキラキラ
海ってどうしてこんなにも魅力的なのでしょうね(≧∇≦)

近くに海がないので、好きでも行けないんですよ汗なので、思い切り目に焼き付けて、砂浜を歩きました(*^o^*)


波の音や磯の香りに、思わず目を閉じ暫く静かに佇んでいましたο
心が安らぐ瞬間です(*^_^*)

でも私の海のイメージは【切なさ】とか【儚さ】なんですよねあせる


じっくり堪能した後は、3人で貝殻も探しましたニコニコ
あまりなくて見付けるのが大変でしたあせる


その後、老夫婦の方がペキニーズのワンちゃんを連れて散歩にいらしてたので、すっごく勇気を振り絞って触らせてもらいましたキラキラ

とっても可愛いくて大人しいワンちゃんで、何よりお二人がめちゃめちゃ素敵な方々だったんですよ(*>ω<*)

沢山お話をさせて頂きましたキラキラ



お土産ニコニコ
泉の胸キュンブログ♪-PAP_00170001.jpg
父に買ってもらいましたニコニコ(両親も写真にはないですが買ってますDASH!
アクセサリーはここでなくても買えますよねあせる

砂と貝殻も持って帰りましたニコニコ磯の香りがしますキラキラ


楽しい一日でしたキラキラ