.


こちらは番外編です(≧ε≦)



※BLなお話になってしまうので、苦手な方は注意して下さいねあせる

あっあせる過激な話ではないですよ(*/ω\*)




実は昨日水族館で、興奮してしまうような出来事がありましたo(>△<)o

人の多さと、魚が泳いでいる姿に酔ってしまい、早くも半分近く回った時点で挫折しかけていたのですが、そこに目も覚めるような光景がっ(≧◇≦)



両親は回っていて、私だけ先に少し休憩をしていたのですが、その時目の前に二人の男性が通ったんです!


その雰囲気がちょっと違っていたので気になってしまい、失礼と分かっていたのですが魅入ってしまいました(*/ω\*)

二人の男性は何だか恋人同士のようだったんですキラキラ


手を繋いでいたとか、決定的な場面はなかったので、妄想も入っていますが(もしも違っていたら申し訳ありません!!)受けっぽい男の子が、攻めっぽい男の子に寄り添うように歩いていたんです(≧ε≦)

お茶を飲んでペットボトルを渡す仕草も、何だかラブラブな雰囲気があって、私がドキドキしてしまいました(>▽<*)



他にも男性同士で来ている方を見掛けましたが、こちらは友達同士という雰囲気だったので、比べてしまうとBL的な妄想をしてしまいますあせるあせるあせる


ラブラブなオーラが出ていたんですもの(*>ω<*)



追いかけたりはしなかったので、ほんの数分間の出来事なのですが、目が潤いました(*^o^*)



無性に小説を書きたくなったよキラキラDASH!DASH!



.