.


昨日アップするはずが、できないまま眠ってしまいました( ̄○ ̄;)

続きになりますDASH!



クラゲ
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0008.jpg

小さなクラゲがいっぱいフヨフヨしていて、とても可愛かったです(*^_^*)



触手がぁDASH!DASH!
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0007.jpg

写真はちょっと神秘的に撮れましたキラキラこちらもクラゲですニコニコ
長く伸びているのは全て触手で、毒があります!(餌を捕える時に活躍します)

触手って知った時、BL的なものを思い浮かべてしまい、一瞬顔がにやけてしまいましたあせるあせる



ペンギン
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0016.jpg

初めてペンギン見ちゃいました(*>ω<*)

羽が生え変わっている時期で、中には毛で覆われてふっくらしているペンギンもいましたニコニコ