.

夕方に帰ってきたのですが、疲れて休んでいました(≧ヘ≦)



人の多さで半分も回らないうちに倒れそうになりましたが、見るもの初めてばかりで楽しかったです♪

(休憩もしましたよDASH!

写真もパシャパシャと100枚近く撮りました!
いくつか紹介しますねニコニコ


大きな水槽の中にキラキラ
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0009.jpg

名前はあまり分からないのですが、サメやエイなど大きな生き物が中心でしたニコニコ


彩りどりの魚
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0011.jpg

とても綺麗でしたよキラキラ小さなお魚さん可愛かったです!
岩も芸術品のようで、すごい迫力でしたDASH!



たくさんキラキラ
泉の胸キュンブログ♪-PAP_0005.jpg

こちらも水槽の中にたくさんのお魚がいましたニコニコ魚は苦手ですが、小さな魚は可愛いですねキラキラ