.


休んでも休んでも、金曜日から体調がなかなか戻らなくて困ってますあせるあせるあせる


そんな中、今日は両親と一緒に水族館に行ってまいります(*^o^*)



実は、水族館に行くの初めてなんです(≧◇≦)!


TVなどで見た事があるので、どんな場所なのかは知っているのですが、実際に見るのは初体験という事もありドキドキしておりますDASH!DASH!


人の多い場所なので、倒れないかが心配です(;Д;)
眩暈をおこしてしまうので・・・。


魚がいるのは当たり前ですよねDASH!

他には何がいるのでしょうか??

水族館ワクワクです(*>ω<*)



また写真撮影がOKなようでしたら、ブログで紹介したいと思います(*^o^*)




◆追伸◆

皆様たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)

同じ話題を共有できてすごく嬉しいですキラキラキラキラ



いつも返信が遅くてごめんなさいあせるあせる

今日から少しずつ返信していきますので、待っていて下さいねDASH!



.