.


初めて志方さんの歌声ではなく、お話される声を聴きましたキラキラキラキラ

志方あきこさんは大好きなアーティストさんの一人で、CDも沢山持っているのですが、今まで声は歌声だけしか聴いた事がなかったので、ドキドキしながらラジオ聴いてましたキラキラキラキラ


『サタデーホットリクエスト』

というラジオ番組なのですが、ゲスト出演され、色々お話を聞かせていただきました(*^o^*)


お話される声も綺麗なんですね(*^_^*)
心地よい素敵なお声でしたキラキラ


それまでは、クールなイメージがあったのですが、お茶目というか、可愛らしい方なのですね(≧∇≦)

ますます大好きになりましたヾ(≧∇≦*)〃



夏には『うみねこのなく頃に』の主題歌CDも発売されますし、作品の音楽も手掛けられるそうなので、サントラCDも買わなくちゃDASH!DASH!

志方さんの音楽は幽玄ですねキラキラ


(サンホラやアリプロ、love solfegeなどもキラキラ


早速ハルモニア聴いてます(≧∇≦)



love solfege'の同人CDもまとめ買いしたので、聴かなくちゃ(*>ω<*)




.