.


新作のキスコレ、やっと聴きましたDASH!

こちらは大川さん演じる上官キスの感想です(*>ω<*)

(ゆうきゃんの感想も書いたよキラキラ



『上官キス』池上蓮(CV:大川透)


上官+大川さんのお声=内容は大人(アダルティ~)な雰囲気です(*>ω<*)

上官×部下という禁じられた恋愛ですよキラキラ


池上さんは軍人であり、いつ戦場へ赴いてもおかしくない状況なので、後半はハラハラする展開になってますあせるあせる




全体的な内容はもちろん甘い言葉も沢山で、キュンキュンキラキラニヤニヤキラキラしてしまいますが、死と隣り合わせの世界なので、ホロリ汗と涙してしまうストーリーになっていますο


上官としては厳しい一面もありますが、恋人としては大人の包容力でメロメロにさせてくれました(≧д≦)

たまに勘違いな嫉妬をしてしまったり、そんな可愛らしいところもありますが、甘え方とか、甘えさせ方がスマートです(*^_^*)



ラストは戦況が変わり、池上さんが戦場へと赴くことになります。

切なくなってしまいますが、その言葉にさえ胸がキュンとなりましたキラキラ


そして、最後のドラマチックな展開はぜひ耳で聴いて下さい(≧△≦)





大川さんの包み込むようなお声は、恥ずかしくなるセリフもありますが、あまりに紳士的でスマートなので、ときめくばかりです(*>ω<*)


『こらこら』とか『おいで』とか、単語にさえ萌えてしまいます(●´∀`●)



ゆうきゃんに続いて、こちらも素晴らしい作品だったキラキラ






.