.


●KISS×KISS COLLECTIONS●

略してキスコレの【『クセモノキス』天野一星(CV:中村悠一)】を聴いているのですが、甘すぎる(≧◇≦)v

何度セリフで萌え死にそうになったか(≧ε≦)DASH!

ギリギリで自分を保ってますよDASH!

でもニヤニヤはとまらない(*´▽`*)




ゆうきゃんてば情熱的すぎ(o≧▽≦)o

(正確にはキャラクターが、なのですがキラキラ


過去3枚の中で一番激しいかもしれませんvvv


キスとか


キスとか


キスとかキラキラキラキラキラキラ



(5と6はまだ聴いてないのであせる


最初のセリフから心臓をわしづかみされたように、胸にスギュン!ときましたよo(>△<)o

キザなセリフなんだけど、キュンキラキラがそれに勝ってしまうので、ヘッドホンで聴きながら悶絶してました(*/ω\*)



ゆうきゃん演じる一星は、ワイルド系なキャラクターですが、ロマンチストな部分もセリフの端々から伺えますキラキラキラキラ

恋人に囁く言葉は砂糖を何百杯も入れちゃったコーヒーくらい甘すぎて、聴いてる私はキュンキュンだけど、きっとゆうきゃんはかな~り照れる収録だったと思います(≧д≦)


一星は恋人を甘やかす方ですな(*´▽`*)
そして強い独占欲!


とにかくすっごく惚れてるんだなって、全てのトラックで感じましたキラキラ

堪能したーDASH!DASH!



聴き終わってもしばらくニヤケ顔が戻りません汗汗





.