.


今日はカラオケに行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃


声の調子も絶好調で、終始高いキーをだしてました(≧ε≦)


やっぱ歌うって最高ですねv楽しくて仕方ありません(*>ω<*)

うたスキに登録しているので、ログインしてマイルームを活用しました☆
曲を登録していたので、選曲もスムーズにできましたし、履歴も携帯に反映されて便利ですね(*^_^*)


私は声優さんの曲やアニソン、ゲーム関係など、完璧に同士の方でないと分からない曲ばかり歌ってますοο

聴いている音楽の幅は広いので、その中でも色々なジャンルの音楽を聴くのですが、本当に前に比べて沢山配信されていますよね♪

選曲大変でした(;Д;)



今回もなるべく作品や歌い手さんが被らないようにしたのですが、歌いたい曲を選ぶとなかなか難しいですね(;^_^A


私は普段の声は特に高くはないのですが、歌声になるとキーを必ず上げないと低くて歌えないくらい高いので、もともと高めのサンホラは♯1でも大丈夫なのですが、他は♯3でないと歌えません・・・・。


その為、男性が歌う曲は歌いたくても限られてしまいます(ノ△T)

でも今回歌ったモノクロと蜃気楼の曲はキーが合ったので、無理なく高音で歌えましたv

(高音で歌えれば男性の曲も歌えます☆)



プロの方々に比べたらまだまだですが、周りからは上手いと言ってもらえるので、いつかボイトレに通ってちゃんと基礎を身につけたいですね。




(歌はちょっと自慢できます!他にはあんま自慢できるものってないので・・・。
あっ、萌えアイテムの量があった☆☆)





ちなみに今日の選曲はこんな感じです(*^_^*)



●呪われし宝石/Sound Horizon

●嵐が始まる時/鳥井美沙(麻生華澄)

●Live alone 千年たっても/奥井雅美

●水風船/藤田麻衣子

●笑い者のFairy tale/angela

●I & Myself/林原めぐみ

●勇気の神様/野田順子

●agony/KOTOKO

●亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT

●見えざる腕/Sound Horizon

●月夜の仔猫/村井かずさ

●十六夜/林原めぐみ

●Lacrimosa/Kalafina

●今でもあなたが/藤田麻衣子

●you -Visionen im Spiegel/癒月

●その小さな小さな微笑みで/KAORI

●Close Your Eyes/彩音

●君が光に変えて行く/Kalafina

●エルの楽園[→side:E→]/Sound Horizon

●黄昏の旅人/甲斐直弥

●TRANSMIGRATION/水樹奈々

●ワガママ date show/新谷良子

●ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n

●朝と夜の物語/Sound Horizon

●瞳の欠片/FictionJunction YUUKA

●Moonlight Destiny/朝川ひろこ

●雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)

●黄金の輝き/Number201 feat.MAKI

●AWAKE ~僕のすべて~/昶&賢吾(小野大輔/神谷浩史)

●トライアングラー/坂本真綾

●あなたが…いない/栗林みな実

●冬の雫/KOTOKO

●Monochrome/マスター(羽多野渉)

●Pain/angela




.