.


はふーDASH!DASH!DASH!

やっとカラオケに行けますよキラキラキラキラ


歌いたい気持ちが爆発しそうだったので良かったです(*>ω<*)


日にちは変わってしまいましたが、本日行ってきますDASH!

歌いたい曲は沢山あるのですが、全部歌えるわけはないので今ちょっとだけピックアップしてます(*^o^*)


《うたスキJOYSOUND》というのに登録したので、マイリストにどんどん曲を登録していますニコニコ

そこで、色々とお気に入りを収録したMDを聴きながら曲などを検索しているのですが、久しぶりに聴いたら夢中になってしまい、検索がおろそかになってます汗汗

久しぶりに聴くと新鮮でキラキラキラキラ


今回はJOYSOUNDの部屋にするので、DAMとはまた違う曲も配信されていて楽しみです♪


その中でときメモ2のキャラソンが何曲か配信されているので、ぜひ歌いたいですねキラキラ


ゲームはプレイしていないのですが、曲が大好きでCD全部持ってますDASH!

ときメモCDも中古ショップで揃えましたよ♪(こちらはもう廃盤になって新品がなかった汗


もちろんGSはどちらもCD買ってますよ♪
でも男性の曲はキーが低いので、歌えない曲が多い・・・・。

(低音はほとんど無理ですが、高いキーほど歌いやすくなります♪)


ときメモ2のキャラソンはオススメです♪


その中にバットエンドで流れる『向日葵』という曲があるのですが、ノジケンの歌声がキュンキュンだぁ(*>ω<*)

野田さんの声も本当に爽やかで綺麗な歌声だよヾ(≧∇≦*)〃

うん!野田さんの曲は絶対どれか歌おう♪




また歌った曲はブログにアップします(≧∇≦)







DAMとJOYSOUNDでは配信曲が若干違うので、『こっちには配信されてないんだぁあせるあせる』と残念なとこはありますが、音質と操作はうたJOYSOUNDが好きです☆




.