.


長く放置していたBLCDを聴きましたキラキラ

泉の胸キュンブログ♪-ファイル0056.jpg
原作:富士山 ひょうた
『本気じゃねぇから』


■キャスト■
暮嶋英二:小西克幸
杉ノ井浩人:岸尾だいすけ
直子:沢海陽子
間宮:荻原秀樹
由里子:田口宏子
津賀・滝川:樫井笙人
(他)


■ストーリー■
カメラマン(見習)の暮嶋英二は、彼女と別れて間もないある晩、高校生の杉ノ井浩人と出会う。
半分家出状態の浩人を一晩泊めたことから物語がはじまって……。
富士山ひょうたが贈る、どこかアンバランスな二人の不器用で繊細な恋の物語。



----------------------------------------------------


約3年前に買ったので、だいぶ長く放置しておりました(;Д;)


2004年の作品ではありますが、コニタンとだいさく君がCPのBLCDってあまり持っていないので、久しぶりでしたキラキラ


この作品で、お二人は初めてガッツリ絡まれたそうです(〃▽〃)


(それまで共演はされていました)



この作品では間宮というゲイに理解のある友人が登場し、浩人の相談にのったり、励ましてくれます(@>ω<)ノ★゛

最初は浩人の事を好きなのかな?

と思ったのですが違ってました( ̄○ ̄;)





リアル感のある作品だったので、どこか気持ちとか共感できる部分もありましたよ☆


コニタン演じる暮嶋は最初『情』で気にかけていたのですが、それがいつしか『恋情』に変わっていきますキラキラ

一人で葛藤してるシーンの演技が萌えでした(≧◇≦)


だいさく君が演じる浩人はごく普通の高校生なのですが、恋には臆病で、暮嶋の事も好きなのに、気持ちを隠してしまいますοοο


(でも暮嶋にはバレバレです汗


気持ちをごまかしながら振る舞う姿が可愛かったです(*>ω<*)

.