.

Atis collectionのスタッフBlogを見たら、BLCD「ミスター・ロマンチストの恋」エンディングトークに関するお知らせがありましたDASH!


エンディングトークがほとんど収録できないって事は、本編だけで80分近くあるのでしょうかニコニコ

楽しみですね♪♪

ノーカット版は特典CDの方へ、ボーナストラックとして収録されるそうなので、特典CDでは特典CD用のトークと合わせて、たっぷり三人方のトークが聴けますよ!

早く届かないかなぁキラキラキラキラ


本編はもちろん、声優さん達のトークもすっごく楽しいです●^□^●



・・・・って、新作よりもたくさん溜めてるのを消化していかないといけない汗

今夜こそ聴いてないのを聴かなくちゃDASH!DASH!




お知らせは下記に記載しているので、宜しければ読んでみて下さい☆




以下はコピペになります。
-------------------------------------------

こんばんは。
5/28発売予定「ミスター・ロマンチストの恋」の特典に関してのお知らせです。

現在編集中の「ミスター・ロマンチストの恋」ですが、本編がディスクの収録可能分数をフルに使用した作品となり、本編収録後に収録させていただいた杉山さん&羽多野さん&寺島さんのエンディングトークが入らないことになってしまいました。

お三方が楽しいお話をして下さったエンディングトーク。
原作ファンの皆様やキャストのファンの皆様に
「ぜひ聴いていただきたい!」
と考え、特典フリートークCDのボーナストラックとして、ノーカットでエンディングトークを入れさせていただくことに決定しました。

そのため、特典フリートークCDには

・杉山さん&羽多野さん&寺島さんのエンディングトーク
・特典用 同お三方のフリートーク

が収録されることになります。

尚、この特典つき予約につきましては、大変申し訳ありませんがすでに〆切を終了しております。

(現在予約受付分につきましては、特典なしとなります)

編集の都合上、〆切を過ぎてからのお知らせとなってしまい大変恐縮ですが、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

それでは、5月28日発売予定「ミスター・ロマンチストの恋」「教師も色々あるわけで」共々、宜しくお願い致します。

---------------------------------------------