.


何気にTVをつけたら、いとうかなこさんの歌う『ワルツ』が流れてきましたキラキラ

歌手の新人さん発掘番組だったようで、イントロが流れた瞬間


『おぉっ(≧∇≦)』


と思いましたDASH!



歌われたのは歌手を希望されている一般の方だったのですが、久しぶりに曲を聴いたのでテンションが上がりましたキラキラキラキラキラキラ


とっても良い曲なんですよヾ(≧∇≦*)〃


なんか聴きたくなってきたvv



でもどのCDの棚に閉まってるんだろう・・・・・?

棚がたくさんあるので、全体的になんとなくは閉まってる場所を覚えているけど、ひどい時は一枚探すのに一日はかかってしまうのよね汗汗




カラオケも行きたいなぁあせるあせる

一ヶ月前に行ったきりだよ(;Д;)


思い切りマイクで歌いたいDASH!DASH!DASH!




.