.



ふふふっ(*´▽`*)

先程ゲットしてきましたよ♪♪

My Dear Girl!ダウンロード購入者のみがもらえる限定待受画像を(≧∇≦)


アニメロミックスで1サビをダウンロードするともらえますキラキラキラキラキラキラ


小野Dも浩Cもめっさ素敵(o≧▽≦)o

特に浩Cが綺麗なんですけど(*/ω\*)


あぅ(*>o<)ドキドキしてきたあせるあせる


この為だけの限定画像(写真)なのかな??


欲をいうと、もっとサイズが大きいと嬉しかったあせるあせる
待ち受けに設定すると余白ができちゃって汗汗

二人が小さいわ(;ω;)

携帯によっては画面ピッタリになるのかしら?

私の携帯が悪いのo(>△<)oDASH!


写真はとっても素敵なので、ぜひダウンロードして限定画像をゲットして下さい(*^o^*)





CDジャケット写真も公開されましたね(@>ω<)ノ★゛

こちらも胸キュンしちゃうほどイイです(*>ω<*)

CDの発売まであと一ヶ月に迫りましたよDASH!DASH!

発売日が楽しみですキラキラキラキラ





.