.


今日は朝から雨が降ってますDASH!

梅雨に近い時期だからかしらあせる
冬の雨と違ってジメジメしていて服が気持ち悪い(;Д;)

こうまとまりつくような感じがして…( ̄△ ̄;)


しかも実は昨日から体調が悪く、力があまりでませんあせるあせる

そんなに動かない限りは何とか大丈夫なので、机に向かってますDASH!




・・・って、普段と変わらない(;^_^A

普段から家に居る時は机で色々してますDASH!

定位置なんですよね(*´▽`*)

もちろん必ず音楽を流してますキラキラキラキラ

スピーカーを6個配置しているので、狭い部屋ではありますが、どこにいてもバランスよく聴こえるようになってます(*^o^*)


ちなみに今も聴きながらブログ書いてますキラキラ

MDなのですが、収録曲は声優さんご本人名義の曲やキャラソンです(*^_^*)

私は男性、女性と別々で収録しているので、こちらには男性の曲しか入っていません☆



曲名は書くの大変なので、歌い手さんだけ書き出すと…


(敬称略)

●GRANRODEO
●谷山紀章
●宮野真守
●日野聡
●森田成一
●近藤隆
●遊佐浩二
●中村悠一
●置鮎龍太郎
●小西克幸
●神谷浩史
●宮田幸季
●鳥海浩輔
●小野大輔
●KEEN&前野智昭
●小野大輔&下野紘
●DEN-O ALL STARS
●BLACK VELVET
●フェロ☆メン


収録曲は26曲ですニコニコ
まもちゃん、近藤さん、きーやんの曲が何曲か入っているので、多いんです♪


小説を書くときはサントラCDやバラード系のoff Vocal ver.曲を聴きながら書きますニコニコ





聴きながら何をしているかと言うと、全員サービスの応募準備をしてますDASH!DASH!

『まだ日にちもあるし、ゆっくり応募すれば良いかなニコニコ♪』

なんて思っていたら、そんな余裕なくなってた(×o×)


ぎりぎりなわけではないけど、応募しないといけないものが多いから、今から少しずつ今月末締め切りのものを消化していかないとDASH!DASH!DASH!


なのでせっせと頑張ってます(@>ω<)ノ★゛










そんな中、封筒がなくなるという悲劇が起きる…。


足りない( ̄○ ̄;)



今度はとらのあなの紙袋を切って、自分で封筒を作る作業を始めたDASH!


いくつかは特定記録をつけて送るので、全員サービスも全体的にお金がかかりますよねあせるあせる





.