.

●ステキな旦那さん お隣の旦那さん(7)
泉のブログ-ファイル0171.jpg
著:桑原伶依
イラスト:CJ Michalski
2009/05中旬
セシル文庫



何気なく検索していたら、買っている旦那さんシリーズの新刊がヒットしましたキラキラ

今日が発売日なんですねDASH!

来週買わなくちゃヾ(≧∇≦*)〃



って・・・・・・。


あれ(ノ゜Д゜)ノ??


あれれ??


挿絵が違うじゃないo(>△<)o


えっ( ̄△ ̄;)違う作品なの?


でも調べたら間違いなくシリーズの新刊だったあせる


ちなみに前作までは、すがはら竜先生が挿絵を描かれていましたDASH!
泉のブログ-ファイル0170.jpg


今回から挿絵がCJ Michalski先生に変わったそうです( ̄▽ ̄;)

すがはら竜先生も、CJ Michalski先生も大好きな方なので、イラストには全く文句などはありません!!

ただ長く続いているシリーズなので、いきなり絵が変わっていてびっくりしましたあせる


ですが、レビューを拝見すると、『違和感なく受け入れられましたキラキラ』と言われている方が多かったので、新鮮な気持ちで読もうと思います(*^_^*)


新刊のイラストもステキですし、私も受け入れますよ(o≧▽≦)o




他の作品でも、途中で挿絵の先生が変わられる事ありますよねあせる
.