.


早くも第二弾ですニコニコ

声優雑誌は欠かさず全て購入している私が、過去の雑誌からピックアップして声優さんのグラビア写真を掲載しておりますDASH!

携帯更新だから一度に掲載できる画像が少ないあせる
ちょこちょこでごめんなさい(;ω;)


今回も2枚ほど紹介しますキラキラ





おのD(小野大輔さん)
泉のブログ-090512_0010~01.jpg

一年前くらいのおのDですニコニコ確かDVD付きシングル『雨音』のインタビュー記事の写真だったと思いますキラキラ
本当は周りにもおのDの写真あったのですが、上手く撮れなくてアップにしましたあせる
相変わらずハンサムさんですねDASH!
でも3枚目はキャラクターも好きです(≧v≦)




おっきー(置鮎龍太郎)
泉のブログ-090512_0001~01.jpg

こちらも一年前くらいの置鮎さんですニコニコ
クールに決めてますキラキラお気に入りの写真の中の一枚ですねニコニコ

置鮎さんもどんどん若くなってる気がしますキラキラ
やはりキッカケはダイエットでしょうか??
痩せられ始めてから年々お若くなられているようなキラキラ

更に素敵な男性になっていますねDASH!

因みにこちらは乙女ゲームのインタビュー記事の写真です(*>ω<*)









.