.

やりたいバトンが溜まってます(*>ω<*)

久しぶりに声優さんの台詞選択シリーズを楽しみたいと思います♪


好きだけど選択に迷う・・・・。



------------------------------------------------------------



●「俺んち来る?」
1岩田光央
2石川英郎
3伊藤健太郎

英さんかな☆

イトケンさんと迷ったけど今回は英さんに言われたい!
個人的には“何気ない感じで”と解釈したので、ちょっと笑顔を見せられながら言われるとドキドキしてしまいます(*>ω<*)

あっ!大阪弁で言われるのも萌えですね(〃▽〃)





●「…抱きついてもいい?」
1柿原徹也
2保志総一朗
3安元洋貴

だっ、抱き…って(〃▽〃)
可愛いなぁ~♪

言われたいのはかっきーv
可愛いく言われるのもよし!ちょっと切羽詰まるように言われるのもよしです(≧∇≦)

もしも『抱きしめてもいいか?』と大人の雰囲気がある台詞なら、迷わず洋貴さんを選びます!
あの素敵な低音で言われたら腰砕けになるよ~(*/ω\*)





●「(耳元で)今日すげぇ可愛いな」
1鈴村健一
2津田健次郎
3櫻井孝宏

はうっ(≧◇≦)素敵な台詞ですね!そして耳元ってところがまたツボです!

これはさくちゃんに無性に言ってもらいたいですv
最近、乙女ゲームへの出演も少ないですし、思い切り甘い言葉を囁かれたいです(*>ω<*)

やっぱ源氏物語千年紀買って良かった!





●「ずっとずっと好きだから!!」
1下野絋
2阪口大助
3梶裕貴

紘くんに叫ばれたい(*/ω\*)

昨日紘くんが受け役のBLCD聴いたのですが、かわゆくて、かわゆくて仕方ありませんでした////
強気キャラなので、こんな台詞はなかったですが、想像すると萌えですよね(〃▽〃)

はっ・・・。でも梶くんが言うときっと色っぽくなるんだろうなぁ☆
それも聴いてみたい(≧∇≦)





●「俺に惚れんなよ?」
1楠田敏之
2藤原啓治
3関智一

藤原さんと智一さんどちらか悩む…ヾ(>Д<)

ムー・・・・。

イメージ的には藤原さんが強いんですよね。
ちょっといじわるっぽい笑顔で言われたりして…。
あんなイイ声と、からかうような口調で言われても、きっと惚れちゃいますよね(≧ε≦)

智一さんは爽やかな感じになりそうです☆

結局誰かと言うと・・・。

藤原さん☆

大人の色香ムンムンで言われたい(>▽<*)





●「優しくして、ね?」
1下和田裕貴
2木村良平
3代永翼

なんなのこの台詞…。
無性にドキドキするんですけど(*/ω\*)
危険な台詞だわ!

お相手は裕貴くんに決めてるけど♪
だって言われたいんだもん☆☆☆
首を傾げてくれると尚可愛いです(*>ω<*)

台詞と関係ないけど、歌めっちゃ上手いよね~♪
初めて聴いた時感動した((o*>д<)o





●「おやすみ…チュッ」
1福山潤
2森久保祥太郎
3浪川大輔

えっΣ(´Д`;)
しっ、してもらえるんですかっ////?

じゅんじゅんにおやすみって言われたい☆

ナツとかルルみたいな声のトーンで、優しく言ってもらえたら嬉しいですv
ドキドキして眠るなんて無理だけど、ぜんぜん構わないです///





●「僕を、僕だけを見てください」
1豊永利行
2宮田幸季
3野島健児

切なく言って欲しいからノジケンさん(〃▽〃)

ノジケンさんのシリアスな演技大好きなんです!

聴いてる私までシンクロしちゃって泣いちゃう(>ω<)

この台詞も実際に言われると切なくて泣いてしまうと思います……。





●「あなたを守りたい」
1千葉進歩
2森田成一
3神奈延年

野分を思い出してしまう台詞ですね///

ヒロさんに聞かせてあげたいです!

でも台詞はキャラクターとしてではないので、進歩さんかな(*^_^*)

真剣に言われたら、もうキュンキュンですよ(≧д≦)





●「どこにキスしてほしい?」
1鳥海浩輔
2平田広明
3森川智之

はうっ(≧ロ≦)
またえっちぃ台詞を用意しちゃってさ(*/ω\*)

王道だけどもりもりに言って欲しいよね///
意地悪な笑みを浮かべながら試される感じで、かな☆





●「今から会いに行っても…いい?」
1日野聡
2野島裕史
3前野智昭

日野っちかなぁ////

電話ごしで切なそうに言われたら、ドキドキしちゃう!

もちろん断る理由なんてないからOKだよ(〃▽〃)

むしろ会いにきて!って言うかも(≧ε≦)

落ち着く声ですよね(*^_^*)





●「ご主人様と呼べ」
1谷山紀章
2浜田賢二
3速水奨

迷うことなんてないでしょっ♪

だってきーやんに似合う言葉だから(≧∇≦)

ぜひ俺様な態度で言って欲しいです////

言われて従わない人なんていないよね☆





●「膝枕希望!!!」
1羽多野渉
2寺島拓篤
3阿部敦

やんちゃ系な台詞のように解釈したので、てらしーかな☆

無邪気に言われたら、恥ずかしくても断れないです(*^o^*)

ほのぼのとしていて良いですよね♪





●「駆け落ちしよう」
1真殿光昭
2小野坂昌也
3成田剣

はいはいっ!

なりけんさんとしたいです(≧ε≦)

駆け落ちって中途半端な気持ちではできないと思うんです。
でもなりけんさんになら、どこまでも付いて行きます(*>ω<*)

だけどなりけんさんだったら、真面目な方ですし、駆け落ちなんてせず、許してもらえるまで何度も諦めず通ってくれそうですよね。





●「なぁ…オレ、お前のこと…本気だから」
1中村悠一
2神谷浩史
3吉野裕行

ひろCが最初に浮かんだヾ(≧∇≦*)〃

万葉恋歌に似た台詞があるのですが、すっごく良かったんですよ!

キャラクターとしてではなく、素の神谷さんで言って欲しいです(〃▽〃)







次にまわす人

声優さんがお好きな方へお渡ししたいと思います(*^o^*)


お疲れ様でした。




今回は胸キュンな台詞ばかりでしたね☆
選択に迷いました(ToT)





.