.


今週も色々と萌え商品を収穫しに行くのですが、リブレ、アクア、ガッシュ…今月も新刊素敵なラインナップばかりですねキラキラ

いつもは余裕がある時に新刊を何冊かずつ買って揃えているのですが、今回はどうしても早くゲットしておきたいコミックスが多いです(≧△≦)

声優雑誌も3冊発売されているので、合わせると一万円を軽く超えてしまいますあせるあせる


声グラ、VOICE Newtype、声優アニメディア…
一冊は次回に回そうかな汗
でもすぐ読みたいあせる


コミックスは厳選しました(;Д;)



今週絶対に買うのは

●この世異聞 其ノ参/鈴木ツタ
●野獣主義 狼編/みささぎ楓李
●野獣で初恋/大和名瀬
●ジョーカーの甘い嘘/南月ゆう
●ラブラvブレッド~恋するパン屋さん~/杉原チャコ
●乱れるメガネ/美輝妖
●秘密の合図/冬乃郁也
●きみを泣かせたい!/旭まあさ
●俺様のトリコ/天城れの
●隣りのハレンチ/かゆまみむ


この10冊は今週買います!
他は来週からちょっとずつ買い揃えようかとDASH!


小説は行ってから決めます(≧ヘ≦)
欲しくても小説は一度に沢山は読めないから・・・・。


それに置く場所がない汗

2部屋を埋め尽くしてるし。

そして違う部屋も侵食されてます・・・・。


両親も私の趣味を知っていて(BL好きは言ってないけど、BLCDのジャケット見えてるし知ってるかもDASH!)理解もしてくれているのですが、置く場所が侵食されていくと、部屋がどんどん狭くなるので、これだけはどうにかしないとあせる


買うのはやめないですよDASH!








あっDASH!

そういえば、今日ネット通販でムフフッ(*/ω\*)な本を買いましたキラキラ

ネットでは取り扱っているんですね(*´▽`*)

お店では見掛けないので、思わず購入してしまいましたキラキラ

値段は高かったけど、届くのが楽しみです(*>ω<*)





.