.


声優さんが大好きな私は、もちろん出る雑誌全て買って読んで歯大切に保管しておりますDASH!

例え金額が上がろうとも負けません!

毎回レジの合計額で驚愕しようとも…。





最新雑誌の素敵なグラビア写真は、皆様のブログを拝見すると、素敵な写真付きで紹介されているので、私は逆に過去のグラビアを機会がある時に少しずつピックアップしたいと思います(*^o^*)

声優さんは男性も女性も大好きなので、ごちゃごちゃとしてるかもしれませんが、宜しければ見てやって下さい♪


(携帯からなのであんまし一度に画像が載せられない汗




どちらも一年前の声優雑誌からですニコニコ



まもちゃん(宮野真守さん)
泉のブログ-SH350154.jpg

声グラのLOVE MEGANEですキラキラ
個人的には寝顔のまもちゃんが可愛らしくてお気に入りです(*>ω<*)

ポップな写真は癒されますねキラキラこちらまで笑顔になっちゃう(*/ω\*)



DD(岸尾だいすけさん&浪川大輔さん)
泉のブログ-090512_0015~01.jpg

こちらはクールなお二人ですキラキラ
カッコイイでしょヾ(≧∇≦*)〃
だいさく君はお茶目さんだけど、DDではおふざけなしですよ☆
キメキメで素敵です!

DDの曲も大好きですキラキラ
新曲は出さないのかな?聴きたいですね(≧ε≦)






.