.


やっとDVD見始めましたヾ(≧∇≦*)〃

まさかの未開封のまま放置・・・・。

あっあせる放置といってもDVDは全巻大切に保管してますよDASH!
宝物ですからキラキラ


早速開封しスタート!



一度見ているのに、第一話の迫力に圧倒(≧△≦)

でも始まった瞬間はびっくりしたDASH!
ヴィレッタさんが学校にいたり、いきなり新キャラクターが紹介もなくいたりo(>△<)o

ロロの事はアニメ雑誌で見ていたので、知っていましたが、ナナリーが気になって仕方ありませんでしたあせる


カレンちゃんのバニーは凄いですねキラキラ自信がないとあんなのは着れないわo(><)o

戦うシーンカッコ良かったですキラキラ身軽だなぁ(≧ε≦)



C.C.と再会するシーンからは一気にシリアスモードなので、画面に魅入ってました(*>ω<*)


『俺がゼロだ!』

と言う台詞も深いものを感じますよね。背負う者の言葉だと思います。

刹那の

『俺がガンダムだ!』

を思い出しました(*/ω\*)

二人、友達になれるかも・・・・☆



その後の言葉は衝撃的でしたw(°□°)w



でも遠いお国の中には、実際にあるんですよね・・・。




『是』の世界でもこの言葉は絶対に言ってはいけない言葉なんですよDASH!

本当になってしまうから…。



コードギアスに戻り、

ルルの

『間違っていたのは俺じゃない、世界だ!』

これからまた新たにルルの戦いが始まります!




でもシャーリーを見る度に辛くなる…。



.