.

新旧交ざっていますが、新作は通販で購入したので、発売から数日経っての到着です(*>ω<*)

泉のブログ-SH350143.jpg


スタスカの入荷が遅くて、なかなか届かなかった汗

アニメイトでは普通に店頭に並んでたから、買おうかと思っちゃったよあせる

なので今月はアニメイトで予約したDASH!


けどまだ①~聴いてない( ̄― ̄)
手元にあるだけで安心しちゃって・・・・。


源氏物語は買うつもりなかったんだけど、(高いからあせる)友人が『凄く良いらしいよキラキラ』と言うので気になってしまい、気が付けば買ってた(*/ω\*)

限定版の特典にも惹かれたしキラキラキラキラ

愛のささやきなんて…(〃▽〃)
買えと言われているようなものだわ(≧ε≦)



画像の上にあるのは『キミは無糖』というBLCDですニコニコ

たまたま見付けたので迷わず買っちゃいましたDASH!

未開封で、小冊子や下敷き、そしてまんだけ限定のフリートークCDまで完璧に揃っている一品ですキラキラ


スズケンさんがめちゃくちゃ可愛かったヾ(≧∇≦*)〃
小冊子の内容もドラマCDにして欲しかったなぁあせる





.