.


今日はBL本中心に、収穫へと行ってまいります(≧∇≦)

GW中は控えていたんですよね汗


CDは通販も利用したから、今日はマクロスFだけのはず・・・。

でもヘタリアのDVDとCDはアニメイトで、内金全額で予約しないといけないDASH!





新刊早く欲しかったけど、街だからすんごく人多い(;Д;)

平日でさえ辛いのに、休日なんて絶対無理ヾ(>Д<)


(友達と一緒なら何とかギリギリ耐えられますDASH!


なのでムズムズする心を抑えながら、今日を待っていました!

他の本屋さんでも販売されてるけど、特典が付かないから買えないあせるあせるあせる

特典付きが最優先です(*/ω\*)



あと時間があれば同人誌を見たいんですよねキラキラ

コードギアス本が欲しいです(>▽<*)


新作も入荷してるのかな??




結局出費は多いのね(≧◇≦)



とにかく本はBLばかりになりそうですヾ(≧∇≦*)〃



置く場所もないのに・・・・。





.