.


ペルソナ、
改めて面白いと感じています(*>ω<*)

何だかPS版よりもスムーズに遊べているので、夢中になってしまいます(≧△≦)


難昜度は【NORMAL】にしていますニコニコ





仲間ってもう増えないのでしょうか…?

どうしてもエリーを仲間にしたいですo(>△<)o


城戸も前から仲間にしたいと思っているのですが、条件があったような気がして・・・・・(ノд<。)゜。



私の一番好きなキャラクターは南条くんですヾ(≧∇≦*)〃



好み分かりやすいですよね汗汗汗


罰では大人の南条くんに会えるのですが、期待を裏切らないほどのイイ男に育っていて、しかも声がもりもりなんです(≧ε≦)

どれだけキュンキュンさせる気よ(*>ω<)☆


罪と罰もPSP版で発売して欲しいですキラキラキラキラ



.